令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株、積み立てNISAを中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

ワンタップバイ10倍CFDで新機能追加!!

ワンタップバイ10倍CFDで久々に新しいニュースが出ました。4月より利確注文予約が出来るようになるようです。

実際にやった方は分かるとおもいますが、これまではオンタイムでしか注文できなかったため、深夜に大きく変動しても対応出来ませんでした。これは相当痛く、米国500では午前4時〜相場の終わりにかけて大きく動く事が多いです。

この機能により寝る前に予約しとけば、朝起きて変な汗をかくことなく、ぐっすり寝れますよ^_^

【以下メールより抜粋】

One Tap BUYは、お客様のご要望にお応えして2019年4月中に、10倍CFDに新機能「条件付決済注文」サービスの提供を予定しております。

「条件付決済注文」サービスとは、CFD銘柄ごとに指定した利益金額(含み益)での決済注文の予約ができるサービスです。

■「条件付決済注文」サービスのご紹介
・決済方法の一つとして決済の予約ができるようになります。
・予約方法として利益金額(含み益)の指定ができます。
・基本的に24時間いつでも注文できます。

 

最近はワンタップバイ10倍CFDを触ってませんてましたが、これを機会にやって見ようと思います。