令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株、積み立てNISAを中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

みんなのシストレ、みんなのリピートから完全撤退しました。

いきなりですが、みんなのシストレのAIテキストマイニング(ドル円の自動売買)、みんなのリピート(トルコリラ円買いの自動売買)から本日撤退しました。共にセレクターからも外し、資金を出金しました。資金は株、CFDに移動します。

 

◾️みんなのシストレ総括

6/13に初めて序盤は勝率も7割と高く、利益が5万程度出てました。ところがここ1ヶ月は勝率も5割を切り、しかもそれはないだろうというタイミングでポジを保有し、案の定の結果となることが頻発。自動売買に手動を入れなければならない事自体おかしい。また致命的な欠陥は売買のタイミングが1日3回しかない事。これが変わらん以上2度とセレクトする事はないでしょう。ただしAIテキストマイニングというシステム自体は面白いと感じた。

トータル収支   −17000円也。

 

◾️みんなのリピート

最近はじまったばかりなんで、評価は出来ないが、買または売りの1方向のみなんで、他者のトラリピ、ループイフダンなど両方から利益取れるシステムと比べると弱い。短期勝負用ですな。

トータル収支  −5200円也。